ひとつにはなれない

変わり続けていくこと

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イブ☆登山

クリぼっちって…なんか妖怪みたいでかわいい。 一人きりのクリスマスにソロ登山してきました。 ノロノロ登山でいくつかポイントを回ってスタート地点に戻って来るまで約10時間。 前回コケて断念した山を登りきった! 生きてるって実感したかったから。 『山…

グッとくる顔文字

なんでか知らんけど ( ´艸`) この顔文字を使うヤツが嫌いだ! すでにiPhoneの標準顔文字には入っていないみたいで出てこんかったよ。 _(:3」z)_ 今はこれが好き。 逆向きもある。 _(┐「ε:)_ ダラ〜とか ズコッかな? いまのきぶん。

気持ちの変化

失恋から2週間ちょっと経ち、自分の中で気持ちが少しずつ変化してきている。 確実に変わったことと言えば、 「彼と私は全く違うんだ」 「そんな全く違う彼に期待しすぎていた自分がいた」 この2つが理解できたというか納得できたこと。 サインは出ていた。 …

気づけば12月

師走ですね。 クリスマスもやって来ます。 去年はクリスマスどうやって過ごしたんだろ?と思って写真を眺める。 写真て怖い…鮮明に蘇るね、記憶が。 写真は見ないことにする。 最近、昔やってたmixiの日記を読むのがマイブーム。 8年前の日記やらコメントや…