ひとつにはなれない

変わり続けていくこと

気持ちの変化

失恋から2週間ちょっと経ち、自分の中で気持ちが少しずつ変化してきている。

 

確実に変わったことと言えば、

「彼と私は全く違うんだ」

「そんな全く違う彼に期待しすぎていた自分がいた」

この2つが理解できたというか納得できたこと。

 

サインは出ていた。

けど、私はそれに気づかないふりをした。

こうしてほしいと思う自分が正しいと思っていた。

本当にそうしてほしかったのか?

それはこれから次のステップで考えて行こうと思う。

 

何と言っても女は「恋は上書き保存」ですから、

切り替えは早いよ。

 

年末の大掃除を始めました。

要らないもの捨てて、必要なものだけを持って

必要とされる私も携えて

キチンと暮らして行きたいなぁ。