ひとつにはなれない

変わり続けていくこと

ホテルの朝食♡

プチひとり旅、ということで京都に来ています。

 

昨日は心屋仁之助さんのBeトレに参加して、夜はクラブで体揺らしてました。

都会のクラブに来ると、入り口で必ず年齢確認しますね。

どこの箱もそうなのかわかんないけど、イケイケ系のとこはそうみたいです。

どう見ても20歳超えだよ?!と思うんだけど、

そこはやっぱり規則なのかな。

前に並んでた若い男の子はハタチになってなかったみたいで入場を断られてました。

 

夜遊びもそこそこに大人しくホテルに戻って…*1..zzzZZ

 

そしてホテルの朝ごはん!

f:id:halmari:20170214091903j:image

スムージーとか嬉しすぎる!

女子が好きそうな…いや、わたしが好きそうな?とまた考えてるけど、

とにかくこういうのを嬉しいと思うことがワクワクなんだよね。

 

おにぎりにお味噌汁、でもいいんだけど…

パンや飲み物の種類も多くて、スムージーも3種類ありました。

こういうの男子はウキウキしないのかな?

http://www.sakuraterrace.jp/

 

ホテルの朝食でテンション上がりました〜

今日は仏像観て帰ります(^^)

ザ・弥勒菩薩

 

*1: _ _